ニュース

支援アニメ『波よ聞いてくれ』モバイルスタンプラリーを開催!

 札幌フィルムコミッションは2020年6月25日(木)から3ヶ月にわたり、支援アニメ『波よ聞いてくれ』モバイルスタンプラリーを開催します。

  本企画は、アニメで登場したロケ地や札幌の観光名所を巡って、スマホでスタンプを取得し、取得したスタンプ数に応じてアニメ関連グッズや札幌の特産品などをプレゼントする企画となっております。これから観光誘客を促進するキャンペーンも始まっていきますが、本作品は、札幌が舞台となっている原作漫画がアニメ化されたもので、アニメ内の舞台のほとんどが札幌市内となっており、道内のアニメファンのみならず、アニメを観賞した道民の周遊を促す上で高い効果が期待できると考えております。

 モバイルスタンプラリーの実施が、新型コロナウイルス感染症の影響で大きな痛手を受けた、市内観光地や飲食店の復興の一助になればと思っております。

 

スタンプラリーのURL:

https://www.stamprally.net/nxwjgzmjzehsqrdy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加QRコード:

 

 

 

 

 

 

「札幌フィルムコミッション×波よ聞いてくれ」モバイルスタンプラリー開催と

新型コロナウイルス感染症対策について

 

● 政府からの緊急事態宣言の解除に伴い、「札幌フィルムコミッション×波よ聞いてくれ」モバイルスタンプラリーは6月25日(木)から開催いたします。開催期間を2020年6月25日(木)~2020年9月30日(水)に変更いたしました。

 

当イベントでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を行っております。

 

● ご参加の皆様へのお願い

 

■ 下記の条件に当てはまる方はご参加をお控えください。

 

1 発熱や風邪、味覚障害の症状がある方

2 体調がすぐれない方

3 身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方

4 ご自身または身近に、過去14日以内に海外への渡航歴がある方がいらっしゃる方

 

■ ご参加の際、飲食の場合以外は、マスクを着用いただき、咳やくしゃみをされる際は「咳エチケット」へのご配慮をお願いいたします。(ただし、高温や多湿といった環境下でのマスク着用は熱中症のリスクが高くなるおそれがあるので、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)が確保できる場合にはマスクの着用は不要です。)

 

■ 屋内にあるチェックポイントに入る際、入り口で手指消毒のご協力をお願いいたします。

 

■ 屋内にあるチェックポイントでは、ソーシャルディスタンスへのご配慮をお願いいたします。

 

当面の間、大変ご不便をおかけしますが、皆さんに安心してモバイルスタンプラリーをお楽しみいただくために、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。