ニュース

映画「帰っておいで」ボランティアエキストラ公募!

2015年5月中旬クランクイン予定の映画『帰っておいで』(喜多由布子原作)では北海道札幌市を中心に行われる撮影にご参加頂ける、ボランティアエキストラさんを大募集しております。

個々の日程ごとに募集人数や募集対象者に制限はございますが、ご登録の時点では老若男女どなたでもご登録頂けますので、北海道にお住まいの皆様はぜひ、ご登録下さい。

作品概要

【タイトル】映画『帰っておいで』

【撮影期間】2015年5月中旬から7月初旬

【主な撮影場所】北海道札幌市内近郊

【監督】杉山りょう(「スノウリバーのシャロン」「チャイム」等)

【出演】奥かおる、星優香、脇田唯、綾小路諒真 他

【ストーリー】札幌“すすきの”にある「クラブJ」で働くホステスの晃子。夜の街で生き続けてきたアラサーの晃子と、系列店で黒服を務める一人の若者ユータのひと時の交流を描いたヒューマンドラマ。様々な事情が交差する夜の街で2人が抱く想いとは意外と共通しているものだった。

【公開予定】北海道内10ヶ所で公開予定(札幌、北見、釧路、帯広、函館、小樽、千歳、苫小牧、室蘭、旭川)、国内外の映画祭にも出品予定

【製作】喜多由布子 作品映画化実行委員会

登録方法

下記の専用登録フォームから必要事項をご入力の上、ご登録下さい。(必要事項の詳細は登録フォームをご覧下さい。)

【登録フォーム】

※ご利用の端末により、上記サイトの閲覧・送信が出来ない場合がございます。その場合は大変お手数ではございますが、メールにてご登録下さい。

【メールでの登録方法】

メールのタイトルに『エキストラ登録希望』と書き、本文には下記の1~6の内容をご記入の上、『kaetteoide.ex@gmail.com』までご連絡下さい。

  1. お名前
  2. 年齢
  3. 性別
  4. お住まいの地域(市町村までご記入下さい。)
  5. メールアドレス
  6. 連絡先電話番号(任意)

登録~実際に参加するまでの流れ

  1. こちらのフォームより「エキストラ登録」をしていただきます。
  2. 撮影の詳細が決まり次第、ご登録いただいたメールアドレス宛に、スタッフから撮影日時、撮影場所、募集対象者等の情報をメルマガ形式でお送り致します。
  3. メールをご確認の上、参加出来そうな日程がありましたら、メールに返信する形で、改めてご応募いただきます。
  4. 追ってスタッフよりメールにて参加可否、並びに詳細のご連絡をいたします。(応募者数や募集対象条件等により、ご希望の日程へのご参加をお願い出来ない場合がございます。)
  5. 詳細メール確認後、そのメールに確認した旨の返信をして、当日集合場所へお越し下さい。

メールの受信設定に関するお願い

ご登録に際しまして、「kaetteoide.ex@gmail.com」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。(特にdocomoの携帯をご利用の方はエラーでメールが返ってくるケースが多くなっております。事前に必ずご確認下さい。)

ご注意事項

  • ボランティアエキストラになりますので、出演料や交通費等はお支払いできません。
  • 撮影現場での私的な写真撮影や動画撮影は禁止させていただきます。
  • 撮影現場で知り得たあらゆる情報をブログやSNS、インターネット掲示板等のあらゆる媒体で公表することは禁止となっております。
  • 基本的には現地集合、現地解散となります。駐車場の有無については、各日程ごとにご連絡させていただきます。
  • 「登録=参加確定」ではありません。撮影日時や場合、人数、対象年齢等により、一度もご参加頂けない場合もございます。
  • 天候や撮影の進行状況により、撮影日程が直前に変更となる場合がございます。
    以上、ご了承の上、ご登録下さい。

※尚、取得した個人情報につきましては、本作品へのエキストラ出演に関するご連絡や選考他、本映画に関する連絡業務以外の目的には使用いたしません。

※お問い合せは「kaetteoide.ex@gmail.com」までメールにてお願い致します。

喜多由布子 作品映画化実行委員会

短編映画『帰っておいで』エキストラ事務局